やることがないからライブチャット「 モコム 」で時間つぶし

ゲームにも飽きてしまった

最近は大学の授業が終わったら、まっすぐに帰宅してハマってるゲームを眠くなるまでやる。っていう一日の繰り返しで流石に飽き飽きしてきました。

こんな時に部活やらサークルでもやっていればなー。なんていう事も思うんですけど3回生にもなって途中入部っていうのも変に思われそうだから、出来ないんですよね。

今日も隣の部屋の大学生たちは、宅飲みなんかしてるみたいで女子の楽しそうな声も聞こえてきて、羨ましい限りです。

そんな落ち込んだ気持ちを慰める為に以前から興味があったライブチャット「 モコム 」なんてものを始めてみることにしたんです。

モコム

チャットレディなんていう女の子たちがたくさんいるみたいだし、おれがハマっているゲーム好きな女の子と知り合えたら嬉しいなあ。なんて思ってたんですよ。

早速ゲームの話をすると

数多くいるチャットレディたちの何人かと話をすることにしたんですけど、なかなかゲーム好きな女の子ってのがいなくて残念に思っていたんですが、遂に理想の女の子と知り合うことが出来ました。

彼女はそれなりに顔も可愛いのに、おれよりもゲーム好きみたいなオタク女子だったから打ち解けるようになるまでかなり早かったですね。

彼女はネットゲームにもハマってるみたいで、一緒にやろ!なんて誘われてしまってからは頻繁に一緒に遊んでいます。

顔を合わせることはないけれど

モコムで知り合った女の子とまさかネットゲームの仲間になるなんて思ってもなかったんですが、いざそうなってみると楽しいものですね。

ライブチャット伝いでは実際に出会うことも無いと思うんですが、ネットゲームのオフ会があったら、もしかしたら出会える事になるかも・・・!なんて期待しています。

モコムに登録したらチャットレディに会えるかも?もちろんテレセもOKです♪モコム 口コミからみてみてくださいね。

メールレディの極意

メールレディ

メールレディを知っていますか?

メールレディというお仕事は男性とメールのやり取りをするだけでお金をもらえるという素晴らしい職業です。

メールレディはチャットレディと違って顔を出す必要はありません。ただメールをするだけです。

実際に男性と直接会って話をすることはありません。

登録しているサイト経由でやり取りするので、自分のメールアドレスを使う必要はないです。

そしてメールレディはなんといっても高単価なのが魅力です。

チャットレディはちょっと恥ずかしい..容姿に自信がない..という人にもオススメです。

チャットレディはライブカメラやpc等の準備が必要ですが、メールレディはそういったものは必要ありません。

スマートフォンがあれば誰でもすぐ始められるのがメリットの1つです。

出典:モコムでメールレディをしてみよう♪

スマホさえあれば簡単に始められるというのも利点です。

今の時代スマホは誰でも持てるものなので(生活の一部といってもいいのではないでしょうか)

思った時に、どこでもお仕事することが出来るのはいいところだと思います。

後、自分に自信がない子でも始めることが出来ます。メールだけのやり取りになりますからルックスは関係ないです。

気になった方はライブチャットサイトなどに登録してみるといいでしょう。